写真で振り返る北海道旅行5日目その② | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ続いてる(笑)


旭山動物園クマ



ぎあすのブログ
こんなのもいた!

アオダイショウ!!

ちゃんと蛇ちゃんが通れるような通路が作ってあったよニコニコ



ぎあすのブログ
ホロホロ鳥ラブラブ

実は大好きなのです音譜

ここでお会いできるとはラブラブ嬉しいラブラブ



ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
キリン音譜

おとぼけ顔ですっごくかわいいよー音譜



ぎあすのブログ
カバは寝てた、、

が、途中で大あくびにひひ

すっごい口のでかさだねガーン



ぎあすのブログ
テナガザル、、

猿は苦手なので汗

チンパンジーとかオランウータンは見てこなかったあせる

テナガザルはちょっと平気な感じだったので会ってきたよーニコニコ



ぎあすのブログ
ペリカン音譜

けっこうでかい、、



ぎあすのブログ
カピバラちゃんには癒されるよねーラブラブ

(ねー、minoriちゃんにひひ


動物園を堪能できましたニコニコ

天気がイマイチだったし、平日だったせいかすいていてゆっくり見学できたよアップ


この後は、、

美瑛へ、、

車窓からの見学。

パッチワークの丘ニコニコ



ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ぎあすのブログ
車窓からだから写真はうまく撮れないよー汗

実際はすごくキレイだったよアップ

天気さえよければね、、もっと良かったのにね、、



ぎあすのブログ
緑が美しいキラキラ



ぎあすのブログ
ケンとメリーの木車



この後、富良野の何とかフラワーパーク(?)で休憩。

蒸かしたジャガイモ食べ放題でしたにひひ

1個で十分あせる


温室でだけど、ラベンダー咲いていました音譜

いい香り音譜
ぎあすのブログ

そして札幌まで戻ります。

車内のほとんどの方が眠りについてましたにひひ



ぎあすのブログ
いい景色なのに勿体ない、、

(と言いつつ、自分もちょっと寝たにひひ

だいぶガスってて、、

ちょっと東山魁夷先生の絵みたいで幻想的でしたかお



ぎあすのブログ
まだまだ、たくさん雪が残っていて、、

やっぱり北海道は寒いんだなーって思ったよ雪


移動距離がすごくて、疲れましたが、、

楽しく過ごす事ができましたーチョキ