いらっしゃいませー | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

父と母に呼ばれる「おーーーぃ!ヤモリがいるぞービックリマーク


我が家のお風呂の脱衣所の壁に、、

ぎあすのブログ
だいぶチビッこいヤモリちゃん音譜



ぎあすのブログ
か、かわいいぃぃぃぃドキドキ


「ど、どうする?」

「網で捕まえられるかな?」

と、ワタワタしている父と母にひひ


そこで、、

「手で捕まえられるんじゃん?」

と椅子に乗って背伸びしてヤモリちゃん捕獲大作戦!!


・・と思ったら。


めっちゃ簡単に捕まえられたよーチョキ

ちょっとひんやりしてて、柔らかくって気持ちいいニコニコ

ぺろぺろって舌出してかわいかったよーニコニコ


「で、どうする?」と、あたしニコニコ

「外に決まってるでしょーむかっ」と母DASH!


外の植え木のところに逃がしてきましたとかげ

バイバーイパー元気でねーパー



ぎあすは、こういう生き物が好きだったりしますにひひ

ちなみに、、苦手なのは、、

[猿][ゴキ][ムカデ系][毛虫系][芋虫系←蚕ならだいじょぶ]かなーガーン

足が無い系と、無駄に足が多い系は苦手ですドクロ