今日から休養 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもなら火曜の夜はファイドウですが、、

今週は今日から休養をとりますニコニコ


週末のマラソン大会に向けて、、

ベストの状態を作っておきたいのでねグードンッ

今日くらいファイドウ行ってもいいかとも思ったけど、、

なんか少し疲労が残っているので・・ここはジッと我慢ガーン

明日はストレッチのレッスンだけ出て、、

木・金は完全休養の予定ですDASH!


夜も早めに寝て、疲れをとろうと思います星空

今更足掻いても仕方ないから、、体調整える事に専念だねニコニコ


(尊敬する)どらごんさんや、O井元トレーナーのアドバイス通り、

たくさんご飯を食べて体重も2kg近く増やしましたアップ

・・よく考えたら、、明日、健康診断だわよ叫び

体重増やしちまったよ、、汗汗

(一応、女子なので気になるのよーんにひひ

ま、、いいかぁDASH!