今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン(傘さしガーン


ファイドウ60分


ジムからラン(ほぼ歩き、、傘邪魔ガーン



月曜日はお楽しみのM浦MTのファイドウ音譜

しかし、、

今日はなぜかすいている・・かおオヤオヤオヤ?

M浦MTのレッスンなのにスタジオ広々ニコニコ

なんか得した気分音譜ルンタッタ

今日のミックスは20番台も入れてくれましたーアップアップ

楽しかったわーーーアップアップアップ

ボックスで[えびばで・だんす・なーーうっ]て、、あれニコニコいいねニコニコ好きニコニコ

キックも良かったラブラブ[きっく・はーーーいアップきっく・ろおぉぉうダウン]ってのニコニコ好きーニコニコ

コンディショニングは、、プッシュアップガーンと腹筋かお

プッシュアップまったく出来ず、、ヒーヒー言ってたショック!

GOさんは声出しながら軽々やってたーアップカッコイイワーー


今日も楽しいレッスンを堪能してスタジオ前の椅子で休憩していたら、、、、、、、、

珍しくGOさんが声を掛けてくださいました音譜

「万馬券獲れましたかニコニコ

「ダメでしたーーーあせる掲示板の5頭は買ってたんですけどねー、、軸が、、」

と普通に答えている途中で、、、

「Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!??え!?あたし競馬やるって言いましたっけっ!?

ぶっ飛びそうになりました(笑)

「あー、、んーーーと、ブログ見たかなニコニコ

終始笑顔のGOさんでしたーーにひひワハハハ

(ブログ、、アメブロではないはず・・これ見られてたら恥ずかしいぃぃぃぃ叫びヒイィィィ)