写真で振り返る北海道旅行5日目 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ続いていましたあせるワハハ


5日目はバスツアーを申し込んであったので移動が楽チン音譜

旭山動物園に行ってきましたークマ

あいにくの雨でしたが、、動物園にいる間は小雨が降ったりやんだり、、ま、いい感じでしたニコニコ



ぎあすのブログ
まずは一番見たかったホッキョクグマのところへGOビックリマーク

ガラス越しの写真はボケますねあせる

けど、ぐるっと回っていくとガラスなしで会えましたー音譜


ぎあすのブログ
のっしのっし♪


ぎあすのブログ
かわいいいいいっ合格



ぎあすのブログ
レッサーパンダは寝てる、、



ぎあすのブログ
鹿も死んだように寝てる、、



ぎあすのブログ
アザラシは元気いっぱい音譜



ぎあすのブログ
泳ぐの早くて写真撮るの難しーガーン



ぎあすのブログ
有名な筒状の水槽音譜



ぎあすのブログ
かわいぃぃぃぃぃぃぃっドキドキ



ぎあすのブログ
お外のアザラシは寝てる、、



ぎあすのブログ
なんてダレ切ったお顔でしょう、、かわいいニコニコ



ぎあすのブログ
ペンギン音譜すっごくきれいだったー音譜



ぎあすのブログ
トラ、寝てる、、



ぎあすのブログ
ライオン起きてたラブラブなんか手がかわいい角度で曲がってるニコニコ



ぎあすのブログ
別角度から、、やっぱ手がかわいいいいっラブラブ



ぎあすのブログ
熊はなぜかビックリ顔にひひ



ぎあすのブログ
ヒョウも寝てる、、


寝てる子が多いねあせる

仕方ないかーあせる


ちょっと長くなったので一旦切ります、、


つづく