今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

外ラン

1時間50分ほどで17kmちょっと




この私が!!

ファイドウを諦めて!!

ランニングを選んだ!!


あ、

ありえねーアクマギッシッシィ


ちなみに競馬予想を妥協することはできなかったにひひ

その時間をランに当てろって言われたら命にかかわるからさっ競馬

でもハズレてんのドクロヒィィ


ちょっとだけ、

やる気をみせる

ぎあすです、、

今度の土曜日の大会、、がんばりたいんだガーン

だから、

ファイドウは泣く泣く諦めて走りに出掛けました走る

この時期、暑くなるからね、、

暑い中で走る練習していなかったし、、

なので今日が最後のチャンスだったからあせる

でも意外とそんなに暑くなくて残念でしたあせる

風が気持ち良かったし、、

もう少し走れば良かったと後悔してますが、、時間的にね(と、言い訳あせる

競馬予想に思いのほか時間を使ってしまって出る時間が遅くなったのが原因ですが、、

そこはあたしの大切な至福の時間ドキドキ削るわけにはいかないのドキドキ


でも、、

こんな半端な距離、、

練習としてどうなのかなガーン

練習になっているのかなはてなマーク

ペース走とか、、ビルドアップとか、、、そういうのわかんないししょぼん

ただ脚なりに走っているだけの練習、、

これでいいのかなーはてなマーク


最近、大会前でも緊張感0でのほほほーーんと参加できてたんだけど、、

今回はものすごく不安で、緊張していますなぜ・・

落ち付けっ自分!!