昨日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン


トレッドミル20分(約3.3km)


ポールストレッチ30分


ジムからラン



週末に大会出場の為、昨日は軽く。

ストレッチだけ出るのも何なので、ミルで走っておきました^_^

走っておいてよかったー音譜

走り終わって、椅子で休んでいたら、、

(お気に入りの)S水トレーナーが声を掛けてくれました音譜

「さっき、走るのを見てみたんですけど、、」ってあせる

この前、姿勢の事でいろいろ話をしたのを覚えていてくれたみたいで、

あたしがミルで走ってるのをわざわざチェックしてくれたらしいですニコニコ

「ちょっと気になったんで、、」

「あ!!左脚!?

「いえ、、逆ですにひひ

S水くんが言うには、、

腕の振りが左が外に大きく振れているので、、右足の弱さを腕の振りでカバーしているのではないかとのことひらめき電球

何とかていう力(←肝心な事忘れてるーガーン)が弱いかもしれないってさダウン

後ろに蹴る力って言ってた!!

ハムストリングを鍛えないとね・・苦手なのよんガーン

ちょっと意識して鍛えた方がいいのかもしれないですねパンチ!


S水くん、いろいろお話をありがとーございましたラブラブ