春の味覚 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

春になりますと、、

京都からお取り寄せする食材がございます棒人間(ランラン)


↓↓↓ これっ ↓↓↓


ぎあすのブログ


ぎあすのブログ
じゃーーーん音譜

筍でーす音譜

我が家はちっこい筍が好みですニコニコ安いし、、(笑)

皮剥くと、ホントにちっちゃくなっちゃうけど(笑)柔らかくておいしいです音譜

なので今年もサイズは[3S]



ぎあすのブログ
段ボールの中にたーーくさん入っていましたーオー



ぎあすのブログ
泥は粘土質です、、

いかにも掘りたてって感じで届きました音譜


早速、母が茹でて、、

本日の食卓にのぼりましたニコニコ



ぎあすのブログ
今日はあたしの大好物の【若竹煮】

甘くておいしい春の味音譜


おかーさん、ありがとーニコニコ




おかげ様で、

母の帯状疱疹はすっかり良くなり、、

緑内障の手術の日も決まりましたキラキラ

早く良くなるといいねアップ