今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン


ファイドウ60分


パワー・カーディオ30分


ジムからラン



なんか疲れてたんだけどさ、、

M浦MTのファイドウだから、、必死で行ったよDASH!

ジムまでのランが重だるくてね、、

全然走れない・・

そりゃ、そうだ。

走ってないもんガーン

今週6時間走があるけど、、今更、どうしようって思っても遅いよねガーンバカ


・・・と、

反省はしつつもにひひ

ファイドウはやめられなーいアップイエーーーエ!

大丈夫、、ファイドウだって結構な運動量だよ(笑)

走るのとは関係ない運動だとは思うけど、、

でも、全然運動してない訳じゃないからアップラクテンカ、、


はいっニコニコ

で、今日も楽しくファイトしてきましたよーチョキ

今日のM浦MTのボヤきは、、

「髪が伸びちゃってね、、」と(笑)

伸びちゃうと髪が立たないってボヤいてましたよにひひ

高校生の時は長かったんだってー、、キムタクみたいにしてたってにひひ


今日もしつこく、、

フロントキックは前に押し込むっビックリマーク

と、仰ってました、、

Iちゃんはうまく出来てて誉められてニッコニコだったよ音譜

いいなーーーかお

あたしもがんばるぞーーーっパンチ!


パワーは、、

初めて【ぱいれーつ・おぶ・かりびあーーん】の腕のトレやりましたが、、

あれ、、キツイねショック!

音楽はかっこよくっていいけど、、辛かったよー叫び

けど、、楽しかった音譜


レッスン終わってからは恒例の(?)IちゃんとOちゃんの3人でのおしゃべりタイムにひひ

今日はちょっぴりガールズ・トークラブラブ

(おまえはガールじゃねーだろっむかって、突っ込みが聞こえてきた気がしますが、、にひひ

Oちゃん、、かわいいわっニコニコ


今日も楽しく過ごせましたー、、疲れたけどね汗

さて、、明日はキーマックス、、行けるかしらドクロ