今日の運動 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムまでラン


ファイドウ60分


ジムからラン




昨日のキックボクシングの筋肉痛はあるものの、

そんなに酷くないので、当然ファイドウ参戦グー

Hトレーナーの60分に出るのは久しぶりです音譜

今日はなんだか参加者が多かったな音譜

嬉しいなっニコニコ

新規の会員さんとかかなー、、お見かけした事のない方がチラホラいらっしゃいました音譜


さて、、

楽しくファイトしてはおりましたが、、

昨日痛めたっポイ左手が、、やっぱ良くない感じですダウン

普通にしていれば問題ないんだけどね、、

握れないんだよね、、

握れないとパンチ出しにくいんだよね、、

・・・汗

必死で治さなくちゃ叫び

あと、肩も少々痛かったのは昨日アイシングしたおかげか朝は痛まなかったんだけど、、

エルボーをする時にバリバリ違和感DASH!

・・・汗

こちらも必死で治しましょう叫び

ま、

気のせいの呪文で何とかなるくらいの痛さなので、気をつけて動けば大丈夫だと思いますニコニコ


明日もがんばるぞーグードンッ