ブログネタ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中
本文はここから

もう、、、

かなり昔の話しですね(笑)

でも覚えているよにひひ

成人式に出席して、、中学生の時に好きだったK松くんに会えましたラブラブ


成人式には全く行くつもりは無かったし、

振袖なんて着る気もなかったんだよねにひひ

けど、母がどうしても振袖は着て欲しい・・と言い出して、、

まぁ、、そんな風に言われちゃ、着てあげた方がいいかなと思ったのよにひひ

で、12月に急遽、貸衣装店に行ったんだよねーあせる

ホント、、ギリギリっ!!


で、

せっかく振袖を着た事だし、、

成人式くらい行っておくか、、と思って出掛けたのよDASH!


そしたらさぁラブラブ

中学生の時好きだったK松くんに会えてテンション上がったのよーアップアップアップ

話をしてるうちに、K松くんは成人式後にある同窓会に出席するって言うんで、、

当日申し込みで同窓会まで行ってきちゃった音譜

いっぱいお話しできて楽しかったな音譜

写真も一緒に撮ってもらったし音譜

K松くんは地方の大学に進学してたから、、連絡先も教えてもらったし音譜

ほーんと、楽しい一日だったな、成人の日ラブラブ



K松くん、、

中学の時に唯一、競馬の話をできた同級生、、だったのよねにひひワハハ