徹底的に!! | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

休養しちゃってるぎあすですにひひ


日曜日に反省をしてから、、

一切運動していませんガーン

徹底的に休んじゃってまーすにひひ


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁDASH!

有酸素運動したいなーDASH!


運動してないのに、、

食欲は普通にあるんだよねー(笑)

運動してないストレスからか、、チョコレートいっぱい食べちゃってるし、、

なんか、

おなか[ぽよっ]としてきた??

まーずーいー叫び

[ぽよっ]は、いーやーじゃーーーっ叫び

と、、

とりあえず、、

明日辺り、軽い筋トレは入れておこうかな??


脚の具合はかなりいいです音譜

けど、ここで無理はしないことにして、、

ちゃんと治してから動かそうと思いますアップ

愛媛マラソンは、、

間に合うかなはてなマーク

多分、大丈夫だよねアップ

練習なしで、ぶっつけで行きますので、、ゆるゆるで楽しもうと思いますニコニコ

ひと叩きいれるって感じ??馬


んー、

でも鉄砲がきくタイプだったりして馬ムフフにひひ