ブログネタ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中
本文はここから



ありませーーーん(笑)



実は、

カップラーメンはめったに食べない、、


で、

この前の60kmのマラソンの時にゴールした後、、

多分10年ぶりくらいでカップラーメンをいただきました音譜

(尊敬する)どらごん様に

「適度に塩分を補給できるし、カロリーも摂れるからいいよ!」

って、、教えてもらいました音譜


感想はニコニコ


結構、、おいしい音譜


なんか知らないメーカーの塩味のキャベツラーメンでしたラーメン

スープもぜーんぶいただいちゃいましたーアップ

おなか減ってたし、、

やっぱり体が栄養と塩分と水分を求めていたのでしょうねにひひ


「10年ぶりくらいにカップラーメン食べたー!」

って言ったら、驚かれちゃった(笑)