【新宿シティハーフマラソン・10kmの部】その② | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、あたしの走る10kmの部スタートです!
目標タイム毎に並ばされるのですが…あたしの目標タイムだとすっごく後ろの方でしたあせる
早い人ばっかりなんだねーあせるあせるあせる
で、スタートビックリマーク
…動かないにひひ
動き始めてもノロノロにひひ
競技場を出てからもノロノロにひひ
そのうち…イライラにひひ

…あひらめき電球

これ馬群に揉まれ前が開けないってヤツビックリマーク
その上、【斜行】まであった(笑ビックリマーク
な~んて、お馬さんのレースの事を考えたらノロノロのストレスもなくなり、楽しい気分に音符
けど、やっぱり自分のペースで走りたいねニコニコ
快調に走っていると…軽い上り坂があり、明らかに周りのペースが落ちてるビックリマーク
前の人にぶつかりそうになっちゃったしあせる
もしかして、元旦マラソンでも思ったんだけど…あたし上り坂好きドキドキなのかもニコニコ

そして、あっという間の10kmでした音符
競技場に戻ってゴールするまでが気持ちいいキラキラ
もっと走りた~いキラキラと思いましたニコニコ
【秘策】はいらなかったのかな?(笑)
でも、がんばれって言ってもらえたから苦しくならなかったのかもしれないねチョキ

走り終わって休憩していたら、いつもコメントをくれる【すずきさん】からメッセージがひらめき電球
なんと、応援に来てくれたんですよニコニコ
ビックリビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとうございました~ニコニコ

その後は急いで家に帰り競馬中継に間に合いました音符
…負けたけど汗
後で師匠にあたしの何が悪いのかを分析してもらおうにひひあせる

疲れたけど、、、めちゃめちゃ楽しい1日でしたニコニコ
いろんな方、み~んなに感謝音符
ありがとうございました音符