【新宿シティハーフマラソン・10kmの部】 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

10kmの部のスタートは11:40…。
だがしかし!
ハーフに出場するどらごんさん(ガッチャごん)を見たいので、だいぶ早めに国立競技場へ到着チョキ
すでに会場入りしていたどらごんさんご夫妻が荷物置き場を確保していてくださいましたニコニコ

記念にパチリ。ぎあすのブログ-CA3A0014-0001-0001-0001.jpg


どらごんさんのもとに続々現れるアメブロランナーさんニコニコ
ここであたしの悪い癖【人見知り】が炸裂ビックリマーク
ごめんなさい。
皆様にご挨拶もせず眺めていました汗
緊張しちゃってたのです汗

ハーフの皆様がスタートして、しばらくスタンドから観戦ニコニコその後、探検ビックリマーク


ぎあすのブログ-CA3A0013.JPG
聖火台。
意外と小さい?

別会場でいろんな売店とか出ててぶらぶら~。
レース前だから何か食べるのもね…よくないよね(^_^;)
焼きそばがいい匂いだったなぁあせる

で、軽くアップをして…そろそろガッチャごんさんがゴールするかなぁ…と思い、スタンドに戻るニコニコ
いいねニコニコ
ガッチャごん、目立つからひらめき電球
見つけやすいよチョキ

ハーフが終わると…あたしの番だショック!
ちょっと緊張あせる
軽くどらごんさんと会話を交わし、いざ出陣パンチ!

今日のぎあすは【秘策】がある(笑)

ふふふ。

それは…ひらめき電球

【思い出し笑い大作戦ビックリマーク

先日【ある方】に、
「がんばれ、って言ってニコニコ
と無理矢理「がんばれっビックリマーク」と言わせましたにひひ
こりゃあ、がんばらないといけないでしょ(笑ビックリマーク
と、言うわけで苦しくなったら思い出してがんばろうパンチ!という作戦でしたニコニコ
アホ?(≧▽≦)ゞ


つづく