通勤 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの積雪…。
関東のみなさま、大丈夫だったでしょうか?

あたしはツルツルの道路を歩くために、トレッキング・シューズを引っ張りだしてきて履いていきました!
ランナーにとって足の怪我は致命的!
(?あれ?いつからランナーに?)
というわけで…滑りにくく、適度な重量感で足首が安定するトレッキング・シューズを選んだわけです(^-^)/
しかも防水性も優れているので快適v
問題は…服に合わない(^_^;)
でも、いいのです!
怪我するよりは!
機能性重視っ!
おかげで、カチコチに凍った坂道でも滑ることなく会社にたどり着きましたo(^-^)o

しかし、あんな中でもオシャレなブーツやヒールを履いている女子!すごい!
あたしもその根性を見習わなければ…。
女らしさを忘れてばかりのぎあすです(^o^;)

通勤途中でえんせきに乗り上げてる車1台と農道から下に墜落してる車1台、そして…派手に転ぶおじさま1人を見ましたY(>_<、)Y
やはり慣れない雪は怖いです…。