久しぶり | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

高校時代の友人とお食事に行きましたニコニコ
何年も会ってなかったのですが…お互いあまり変わってないね!と慰めあいましたにひひ
あたしがジムに通い、ランニングをしている話をしたらめちゃめちゃ驚いてたあせる
そりゃ、そうだあせる
学生の頃のあたしの運動音痴ぶりは半端ではない感じでしたから汗
それから考えると、すごいよビックリマークあたし音符
こんなに動けるようになったんだもんニコニコ
友人もジムに興味を持ったみたいにひひ
運動仲間が増えたら嬉しいのになぁアップ


今日は木曜日なので運動お休みニコニコ
ちょっとお腹いっぱい食べちゃった分は明日消費しますあせる