今日の運動。 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

チェストプレス(11kg)20回×2セット
アブドミナル(19.1kg)20回×3セット

加圧トレーニング
・プッシュアップ
・スクワット(重り5kg)
・レッグカール


今度の日曜日に10kmのレースがあるので、少し軽いトレーニングにしてくれましたニコニコ

今日はKトレーナー…。
「○○さん、七分丈(パンツ)似合わないですね~にひひ」と。
プッシュアップの体制に入っていたあたし…そのまま崩れ落ちましたあせる
「…。」
「あ、いや。見慣れないからかもしれませんにひひ
「…。」
「いや、僕も似合わないんですよにひひ
「じゃ、何なら似合うんですかむかっ
「長いのがいいんじゃないですかー?あ、ハーフパンツも似合いますよニコニコ

そうかぁ(笑)
似合わないか。
わはは~。

Kトレーナーは結構、あたしを笑わせてくれるのでいいです音符
気分良く加圧トレーニングができます(^-^)/
その辺の話術(?)はいつも感心していますニコニコ