止まらない | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

最近…。
気づくとチョコレートを食べている汗
よく、ストレスによる過食とかいう…あれが理解できなかったんだけど(だって、我慢すればいいじゃん!と思ってた)
だけど、無意識のうちに食べちゃってるの!チョコレートあせる
あ、こういう事?これがひどくなる事?過食ってと思った。
もちろん、あたしのはそんな重症じゃないけど。
意識すれば抑えられるし。
仕事中とかは大丈夫だし…。
でも何も考えないでいい時間に【悩み事】について考え始めちゃうと駄目なのガーン
軽くストレスたまってるのかもねあせる
悪いことにチョコレート好きのあたしの部屋にはチョコレートがたくさんストックしてある(笑)
まずいね(^_^;)


チョコレートといえばドキドキ
もうすぐドキドキバレンタインデードキドキ
毎年、自分にだけ買ってたけど、、、今年は【ある方】に渡してみようかなニコニコ

…。
(妄想中)
…。

あ、ムリムリ(≧▽≦)ゞ
恥ずかしいっ(//▽//)