生後1143日目 (不老不死温泉) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆












秋田道 八郎湖PA
 

バス釣りでも有名 キムタクもきたとか・・・SMAP★+.
 

辰子姫とチョメチョメだったんだぜ
 
 
ここから八郎湖は見えなかったよ
 





 




磯遊び・・・
 

いまいちテンションが上がらないッス
 

石がごろごろあって、走れねーからッス
 

足、ひねりました
 
 



 




おおー
  
 
ごしゅじん、絶景ですねー
 
 
ハルバルやってきましたよ
 
 
えーっと、・・・おやつはコチラって書いてるッス
 
 
大盛りは右で、特盛りは左だそうです
 
 
おやつはどこッスか
 
 
あそこに人がいっぱいいるッス      あやしい・・・
 
 
ごしゅじん達が探しに行ってくれたッス
 
 
ショッパイからレンくんにはダメだな        そーッスか  
 




 
お殿水
 
 
白神さん家の水だってが?
 
 
海の水いがいだったら、なんでも飲むッスけどね
 
 
殿さま!肩に写ってはいけない手が!!!