生後1144日目 (法体の滝) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆




鳥かき氷? ひとつください


ハムフライは給食にも出たってごしゅじんが言ってました


本荘マリーナ海水浴場にやってきたよ


そろそろ、やりますか?


ひゃっほー!


最近こればっか
 





 




法体の滝にやってきましたよ
 

キャンプもできるし、水遊びもできるし
 

すずしいし、サイコーにイイっすよ


空も飛べるような気がするッス
 

水がホントにきれい
 

レンくん、みなさんが泳ぐのを期待してるぜ 
 

じゃあ、「アレ」を公開してください           ラジャー
 





という訳で、動画をアップしました

なんで画面がデカクなるんだろう?

まっ、見れるからいいか!







ごしゅじんのスパルタに耐えるオレです 




 



ごしゅじんがコケて、オレはうれしかったッス