生後1141日目 (注意) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆




泉ヶ岳にクマをさがしにきたぜぽちくまちゃん
 

クマはどこにいるのかなーはてな?
 

ここらへんがアヤシイ・・・ニヤリ


ここかっびっくりマーク


ヘッヘッヘ・・・ クマコウ、かくれてもムダだぜ笑う
 

そりゃっ!!


ばべー、ぼのばぼー! (待てー、コノヤロー!)おおーっ!!
 

ちくしょー、ミミに水が入ったぜひぃー!!
 





 




せんしゅう、じいさんがこっちでクマを見たって言ってたな顔に縦線


あやしげなニオイがするなぁジーッ
 

そーいえば、クマって見たことねーな馬
 

まぁ、そのうち会えるだろうひっ
 





 





この!イモヤロー!!にこにこ


へへへ・・・ オレがかわいがってやるぜ    ペロペロsao☆
 

ガブッ!       レンくん、ジャガイモには毒があるんだぜ
 

ギャー、ギャー、ギャーーー!!!サーーッッ・・・どょ~ん