生後1137日目 (浅布渓谷) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆



そういえば、2008年の岩手・宮城内陸地震の後に

国道398号線を走るのは初めてだな・・・

東日本大震災もあったしな・・・

「あそこ」の景色は変わっていないかな・・・





浅布渓谷ッス!


初めて来たッス!            そうだよなぁ
 

渓谷はこっちッス!          初めてじゃねーのかよ!
 

ここを、まっすぐッス!      ほんとかよ
 

ここは、右に行くッス!   (ここまで駐車場から4分くらいッス)
 


ついたどー!             (駐車場から8分42秒くらい?)


海の塩をおとしてこいー!         はいよー!
 

うひょー、冷たそう~~~              
 

なんか言ったッスかぁ?    たいしたもんだって言ったんだよ
 

けっこう深いッスよ
 

震災の影響も無かったみたいでヨカッタ
 

レンくん、よくそんな先っぽまで行くナァ


ごしゅじんもサンダルだし     (アンタたちバカじゃね?


さいごにひと泳ぎするッスか!


みんなー!これがバタあしだー!!      うそだべー!
 

和犬は水がにがてってホントかなぁ


ごしゅじん!たぶんホントっすよ!   じゃあレンくんはどうなの?
 

オレはやらされているだけッス!
 

れーん! もう1回やろうぜー      もう、仙台に帰るッス・・・