生後1137日目 (栗駒山) | 黒柴レン☆レンドラな日々!?

黒柴レン☆レンドラな日々!?

古川の清滝で生まれ、今は仙台に住んでいる「レン」です。
☆「レンのドラマティックな日々」を紹介します☆




海に来たら、こんどは山だべ!  栗駒へいくぞ!

クリコマってどこッスかぁ?

すぐだ!スグッ




東成瀬村の名水で休憩


ほうほう?
 

ここで泳ぐッスか?
 

冷えていてウマイ!





 




やってきました! 須川温泉!  あそこから一関だぜ!


レンくん、ほれっ、大好きな川だぞ!
 

ヨッシャー!!           ・・・あづい
 

なんだか、足がビリッとしたような・・・
 

キケンな感じがするッス!
 

なーにをビビッてんだって!      ・・・あぢぢぢぢ!!!
 

へへへ・・・  やっぱりキケンだ


ばあさん!この川はキケンですよ!       知り合いか!
 


ごしゅじん! シューシューっていってるッス 


OH! メニシミルゼェ~        かたことかっ!





 



栗駒山荘の足湯ッス温泉まぁく
 

レンくんも入れば?       い、いや・・・ オレはいいッス・・・くま
 

暑くてのどが渇いたッス!


どうぞ、どうぞ!        こりゃあ、どうも! ・・・ん??