ついに40,000円超 2024/03/04 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)


楽天スーパーセール開催中


イベントバナー


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊


  ​楽天スーパーセール

四半期に1度開催される

楽天スーパーセール


タイムセールなのどで50%引き商品が多数

人気の商品はあっという間に規定数に達して

売り切れてしまうものも多数


今回購入は前回紹介した今治タオル

使い心地が良いのでバスタオルを

半額で買いたかったのに速攻で売れちゃったガーン


◆今治タオル バスタオル




◆ジャンボたらふく餃子 50個×2袋 半額

我が家定番の餃子🥟

時間のない時には簡単に作れて美味しい😋




私はお酒を飲まないのですが

本を読んでいる時などに口寂しくなることが…

そんな時にはこれ!


◆するめジャーキー

スルメを板状にカットして歯応えはジャーキー爆笑

腹持ちも良くてお菓子などに比べると良いのかな?



3/11迄開催中なのでお得に買えるものを

まだまだ探して楽天ポイントを大量GET指差し飛び出すハート



  本日のマーケット



日経平均株価は半導体に牽引され

あっという間に40,000円越え



でも持ち株は微増も含めて7営業日連続上げ

からの大きなマイナスでした悲しい

下がるときは一気に下がるね💧



 

 

  チェック株の動き



◆上昇チェック株


・ルネサスエレクトロニクス

・レーザーテック

半導体バブルなんでしょうかね…





◆チェック株下落


・物語コーポレーション

上がるのはもう諦めて

家族の口座で買い増しをするかな泣き笑い



・あおぞら銀行

2,500円までは下がらなかったけど

今後の動きが気になりますね




 イベントバナー

 


◆保有物件の損益



含み益はまぼろし〜指差し

含み益はあっという間に飛んだ💧



◆楽天証券の保有株



(ワースト3銘柄)


・物語コーポレーションのまたマイナスが増えてきました💧

・日本駐車場開発は優待目的なので、そのうち上がれば問題なし

・日本たばこ産業がなんとワースト3入りガーン



  最近の取引

今日の取引


物申す売り なし



驚き買い なし



◆今月の売却損益 +0円



半導体除外日経平均株価なるものが

欲しいくらいに半導体以外は全滅な日でした

半導体株は未単元なので恩恵少なめ悲しい


上がるときはコツコツ

下がるときはドッカーン

気分がのらないなぁ…

はぁ〜仕事したくない!(結局はそれか泣き笑い




最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏


福島県郡山市/開成山稲荷神社

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)

を御祭神とし、農業・商業・工業など諸産業、

開運の守り神として信仰されています。