株主優待 物語コーポレーション | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)


楽天スーパーセール開催中!


イベントバナー


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊


  ​物語コーポレーション

12月権利の物語コーポレーション

今の評価損益は…



まぁ2024/01/17に元々持っていた

物語コーポレーションを売って

高値で再INしたからなんですが



◆物語コーポレーションを売ったblog



そんな物語コーポレーションを買ったのは

高配当株を中心に売買をしていますが

株主優待を目的に買った数少ない銘柄なのですニコニコ



◆株主優待:お食事券3,500円



◆物語コーポレーションHP


新潟市には ゆず庵と焼肉きんぐ かな?

結構色々なブランドがあるんですねウインク



 イベントバナー

 


そんな物語コーポレーションから

QUOカード以外で初めて株主優待を

いただきましたニコニコ




配当15円/1株 なので 1,500円

そしてお食事券500円×7枚 3,500円


100株で5,000円×2回/年

10,000円/年



現在の株価は4,525円×100株

452,500円



10,000円/425,000円 

利回 2.2%


まずますの還元率ウインク


そんなことより

焼肉きんぐで早く焼肉を食べたいなぁラブ


◆オススメは きんぐコース


現在200株保有だけど

妻や子供達の口座で100株ずつ持てたら

なんて夢を見ていますウインク





最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏


福島県郡山市/開成山稲荷神社

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)

を御祭神とし、農業・商業・工業など諸産業、

開運の守り神として信仰されています。