今治タオル 2024/03/01 | 株式投資・不動産王(見習い)のブログ

株式投資・不動産王(見習い)のブログ

不動産・建築業勤務の会社員です。
2023年から不動産投資資金を高配当株・ETFで運用、併せて積み立てNISAも開始しました。最終的なゴールはオレは不動産王になる!です(笑)




イベントバナー


アメブロをご覧の皆様

いつもありがとうございます😊


  ​今治タオル

今日は次男の高校の卒業式でした🎓

中高一貫の学校だったので

中学3年生と一緒に卒業式🤣


6年間を共に過ごした同級生とは

やはり絆は普通の高校生とは違う気がします


そんな次男も4月からは一人暮らし

ニトリや無印でタオルを揃えようかと

思ったのですが…


先月の楽天のお買い物マラソンで

今治タオルを買ったのですが

これが結構よい使い心地なので

追加で購入しましたウインク


◆タオル直販店 ヒオリエ

なんでか?半額なんですよね爆笑

◾️フェイスタオル



◾️バスタオル


口コミにも書いている方がいますが

使えば使うほど馴染むと言うか

柔らかさが伝わる不思議なタオルです

興味のある方は半額の時にお試し下さいウインク




  本日のマーケット




日経平均株価は続落からの急反発で

+744円高の39,910円

もう夢の40,000円ではなく

通過点でしかない感じですねびっくり


持ち株は微増も含めて7営業日連続上げ

含み益も多少余裕が出てきましたウインク



 

 

  チェック株の動き



◆上昇チェック株


・ゆうちょ銀行

・第四北越FG

銀行株は今後も好調が緩やかに続くのかな?

もう1行どこか買おうか検討中

おすすめの銀行銘柄はどこなのかな?

メガバンク、地銀どっちにしようかな?🤔



・トヨタ自動車

・本田技研

車関連は今日は調子が良かったのかな?

何に連動して上がるのかが分からないが

緩やかな右肩上がりで安心して見ていられるウインク




・ルネサスエレクトロニクス

・レーザーテック

半導体株は上下が激しくて刺激的ですね笑い泣き

単元未満の保有なので大したことは無いのですが

私には船と半導体は不向きなのかも爆笑





◆チェック株下落


・クスリのアオキHLD

予想通り下げましたね…分かっているなら

引けで信用売買したらよいけど

結局たらればなんですよね😅



・あおぞら銀行

明日2,500円まで下げて窓を閉めるのか?

それとも強気で上がるのか?

続落からの反応が気になりますね物申す




 イベントバナー

 


◆保有物件の損益



含み益はまぼろし〜指差し

時価が400万を超えた👏



◆楽天証券の保有株



(ワースト3銘柄)


・物語コーポレーションのまたマイナスが増えてきました💧

・日本駐車場開発は優待目的なので、そのうち上がれば問題なし

・クスリのアオキHLDが含み損ワースト3に復帰😅



  最近の取引

今日の取引


物申す売り なし



驚き買い なし



◆今月の売却損益 +0円



日経平均の割には今年に入って高値で買っている株が多いので中々育たずに含み益が増えません

3月決算・配当の銘柄も多いので

NISA枠の株はとりあえず1年はキープ

それ以外は含み益が出たら売却を検討かな?



素人の株初心者🔰の2年目になりますが

今月もよろしくお願いします🙇




最後まで読んでくださった

皆様に幸運が訪れますように🙏


福島県郡山市/開成山稲荷神社

倉稲魂神(うかのみたまのかみ)

を御祭神とし、農業・商業・工業など諸産業、

開運の守り神として信仰されています。