深夜のコンビニに惹かれてしまう柏木蓮でございます。
静まりかえった住宅街を一人「寒ぃぃぃい~。はぁぁ」などとブツブツ言いながら歩くのがいいのです。あいや、ちょっと怪しかも…。
さて、不定期ながら出張鑑定でお邪魔しております福岡ですが、前回は昨年の11月19(金)~21日(日)の3日間でした。あれから早2ヶ月「そろそろ次の準備をせねば」と考えておる次第です。
同時に、そろそろ福岡以外にもご縁がいただきたい!!
どなたか柏木を召還してください。喜んで飛んでいきます(笑)
月末月初はお仕事で忙しい方も多く限られた日程に合わせて頂くのが困難ですから、中旬辺りを狙っております。2月で考えると18(金)~19(土)日でしょうか。予想に反して予約が殺到(?)&プチ出張依頼が入った場合はもう一日追加という段取りになります。
まだ飛行機もホテルもチケットの準備ができていませんので仮予定ですが、問題がなければそろそろ決定したいと考えております。今回も1時間単位での『霊視&タロットリーディング』をメインセッションに予定しております。
実は、霊視&タロットで一通り鑑定が終わり、10分程時間が余った辺りからスピ話し(守護霊や前世、パワーストーンなど)になると毎回時間が足りません。前後のご予約が入っていなければ時間を延長してお話ししたいと常々思っているのですが、後ろ髪を引かれる思いで帰られるゲストの方には申し訳ない…と。
もちろんゲストの個人的なお悩みや相談へのアドバイスが最重要課題であり果たしているのですが、もう少し『オカルトなお話し(世の中的にはスピリチュアル)』をする機会があれば楽しいのに、と私本人が一番希望しています。緊張したセッション中ではなく、ゆったりリラックスした中で和やかに談笑できる時間が取れれば楽しいですよね。
うーん、、セミナーとか講演とかの柄じゃないし、そもそもそんな大人数が集まりそうにありませんね(笑)
そうだ、お茶とおいしいスイーツでも頬張りながらとかいいかも。
4~5名程度でテーブル囲んでワイワイいいながら、いただいた質問に答えたり(柏木が暴走して裏話を暴露したり)とか面白いんじゃないですか。『蜜蜂と銃オフ会』みたいでイイ!!
はぁ妄想したら楽しくなった。
真面目に企画してみようかな。