いい天気ですね。

今日、休みのわたくしは♪
午前中、行きつけのカフェでコーヒーを飲み、円安になった所でFXで少し稼ぎ
昼からは打ちっぱなしに行ってきます♪

休暇を自分へのご褒美に使うのって幸せですね!

あっという間に終わってしまいましたね。


と、言っても、この3連休、働きっぱなしだったワタクシに関しては全くの無縁でした。


そのかわり、明日はお休み音譜


打ちっぱなしにでも行って、スカッとしてこようかなメラメラ

空気が澄んできて、夜空がきれいですね。


比較的、都心の近郊に住んでいるのですが、昨日の夜、徹夜だった僕はきれいな星空が見れました。


なんか得した気分だった音譜


吸い込まれそうな満点の星空をまた見てみたい今日この頃DASH!