いい天気ですね。
今日、休みのわたくしは♪
午前中、行きつけのカフェでコーヒーを飲み、円安になった所でFXで少し稼ぎ
昼からは打ちっぱなしに行ってきます♪
休暇を自分へのご褒美に使うのって幸せですね!
今日、休みのわたくしは♪
午前中、行きつけのカフェでコーヒーを飲み、円安になった所でFXで少し稼ぎ
昼からは打ちっぱなしに行ってきます♪
休暇を自分へのご褒美に使うのって幸せですね!
あっという間に終わってしまいましたね。
と、言っても、この3連休、働きっぱなしだったワタクシに関しては全くの無縁でした。
そのかわり、明日はお休み![]()
打ちっぱなしにでも行って、スカッとしてこようかな![]()
空気が澄んできて、夜空がきれいですね。
比較的、都心の近郊に住んでいるのですが、昨日の夜、徹夜だった僕はきれいな星空が見れました。
なんか得した気分だった![]()
吸い込まれそうな満点の星空をまた見てみたい今日この頃![]()