仕事中に写真を撮ってみた。


これ、太陽を撮ったもの。言わなかったら、何かわからないね(・・;)


え、それよりちゃんと仕事しろって?


太陽の力強いイメージが好きですメラメラ

月曜日!という事で、わたくしは仕事がお休み~
なんか、平日に休暇があるのって得した気分になるのは自分だけでしょうか?
まあ、そのぶん週末は働いているのですが。

スプレーアートって知ってる?


ブランドンマコーネルっていう有名なアーティストがいるんだけど


その絵のすばらしさに一目ぼれしてしまったヾ(@°▽°@)ノ


最近、アートを始めようと思ってたところ。こういうのからはじめてみようかなビックリマーク