バレンタインですねラブラブ音譜


夜勤明けに帰ってくると・・・


恭子さんよりいただきました。


ありがとうございますアップ

今年も残すところ、あと1日!!!


みなさんは どのような1年でしたか?


そして、来年はどのような年にしたいですか?


なんか、終業式の学校の先生みたいですね?


ワタクシの新年の抱負は、ずばり「自分を磨き上げる1年」!!!


って、新年を迎えてから言えよって話ですが・・・


たいしたことない人が理屈を並べて言っても説得力がない。まずは、自分を磨


き上げてから、人に物事を言うようにする。そうすれば、他人も自分を評価して


くれる。  そんな一年にしたいなぁ合格



最近、夜になって星空を見るのがマイブーム。


「星空だからそりゃ夜に決まってるだろ」とつっこんだ皆様、お目が鋭い!!


ここ数日、都内でも空気が澄んでいて輝く星をいくつかキレイに見ることができ


ました。うぅ~ん、癒されるアップ