ムンクの叫びわし、やっちまった・・・


何をかって?


え?


知りたい?












まだ読んでる?


ではでは。


今日、友人が家に来るって連絡きて、「もうすぐ着くよ」のメールが届きぃのぉ~


数分後にピンポン鳴りぃのぉ~


インターホンに出えぇのぉ~


ふざけて 「どなたでおじゃる?」 と言ってみぃ~のぉ


「こんばんは、クロネコヤ●トですぅ~」


・・・・・・


お仕事ご苦労様です。 反省しました・・・すんません汗


20分後、友人が来ました。


おまえのメールのタイミングが悪いんじゃぁ~~~ドンッ



外回りの仕事をしてたので、スタッフのみんなに差し入れと思い、ミスドを!
社員のみんな、いつもありがとう!

はるばる遠く、四国の四万十川に来ました。


初の四国です★


手付かずの自然の川、いいですね!


癒されます。


しばし、羽をのばし、明日帰ります!