わし、やっちまった・・・
何をかって?
え?
知りたい?
まだ読んでる?
ではでは。
今日、友人が家に来るって連絡きて、「もうすぐ着くよ」のメールが届きぃのぉ~
数分後にピンポン鳴りぃのぉ~
インターホンに出えぇのぉ~
ふざけて 「どなたでおじゃる?」 と言ってみぃ~のぉ
「こんばんは、クロネコヤ●トですぅ~」
・・・・・・
お仕事ご苦労様です。 反省しました・・・すんません![]()
20分後、友人が来ました。
おまえのメールのタイミングが悪いんじゃぁ~~~![]()

