夕日に映える雲がキレイだったので撮ってみましたひらめき電球


仕事柄、移動が多いので、こういう風景に出会うと、得した気分になります。





明日もいい天気になるといいですね!

寒くなってきましたね。


みかんを食べるとき、皆さんどうしてますか?


実のまわりの白いヒラヒラ?


取る派?食べる派?


ワタクシはキレイにとっております。


どぉでもいい話でした爆弾

昨日の打ちっぱなしの帰り。


とある、警察署の前を自慢の愛車で走っていた。


と、少し前方に、真っ赤な旗を振る青いスーツのお兄さん・・・


!!! まさか ウルトラ警備隊!?


違った・・・ 交通機動隊・・・


警:「えぇ~、シートベルト不装着、減点です」

俺:「なぁにぃ~ やっちまったなぁ」


ということで、もちろん写メなんか撮れましぇ~ん、反省なんかしてましぇ~ん。警察官は 永遠に 嫌いです!