昨日の打ちっぱなしの帰り。
とある、警察署の前を自慢の愛車で走っていた。
と、少し前方に、真っ赤な旗を振る青いスーツのお兄さん・・・
!!! まさか ウルトラ警備隊!?
違った・・・ 交通機動隊・・・
警:「えぇ~、シートベルト不装着、減点です」
俺:「なぁにぃ~ やっちまったなぁ」
ということで、もちろん写メなんか撮れましぇ~ん、反省なんかしてましぇ~ん。警察官は 永遠に 嫌いです!
昨日の打ちっぱなしの帰り。
とある、警察署の前を自慢の愛車で走っていた。
と、少し前方に、真っ赤な旗を振る青いスーツのお兄さん・・・
!!! まさか ウルトラ警備隊!?
違った・・・ 交通機動隊・・・
警:「えぇ~、シートベルト不装着、減点です」
俺:「なぁにぃ~ やっちまったなぁ」
ということで、もちろん写メなんか撮れましぇ~ん、反省なんかしてましぇ~ん。警察官は 永遠に 嫌いです!