2020年中にやりたいこと。
まず、10個立てたいと思いますニコニコ

①積立NISA開始
2019年から準備してますが、書類の不備で中々進まないショボーン
マイナンバー大変!
早々に片付けましょうニコ

②自分のための休みを取る
復帰してから何度も思いましたが、娘の体調不良で中々休めず。
そして、ちょっと余裕がなく夫と喧嘩がよくあるパターンなので、しっかり休息をとる!

③へそくり10万達成
コツコツ貯めてる小銭貯金。ようやく5万円になったので、10万円目指します!

④家庭貯金と子ども貯金180万円
別記事
頑張るぞ~!

⑤体重維持
産後痩せなくてチーン
停滞していた時の体重からようやく8キロ減しました照れ
産前より痩せました~チュー
(産前、太ってたため)
今年は維持か更なる減をしたいと考えてますニコニコ

⑥マイホームの勉強
いるいらないも含めて勉強したいと思います。
具体的にはハウスメーカーの勉強会に参加することと、モデルハウス、内覧会や相談会に5回は参加する!
いらない派の人の話を聞いたり、本を読んだりしたいニコ

⑦ブログ100記事書く
せっかく始めたので、継続は力なり


⑧計画的にふるさと納税
昨年はじめてしてみましたが、今年はある程度年収がよめるので、年末にいっきに頼むのではなく、何度か分けて頼みたいです。
できたら、春夏秋にやりたいもぐもぐ

⑨感情のコントロールをできるようにしたい
怒らない。怒らない。
夫に腹立つこともたくさんあるけど、面倒なので穏和に終わらせられるようになりたいですニヤリ

⑩知育について
今年、2歳を迎えて色々とできることが増えていくのでたくさん楽しめる遊び、学びに繋がる遊びをしていきたいです。
あと、おもちゃを口に入れなくなったらやりたいことがたくさんあるので、達成したいですね~
粘土とか泥遊びとか、絵の具、ビーズ、パズルとかとか(笑)
早くできるようにならないかな~😊

今年も楽しみです
家族みんなで楽しみましょうラブ