旦那を褒めると、ラップ氏トライアルへ。 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️


梅雨空☁️

蒸し暑い…

不快…💧


生ぬるい風で、大丈夫かな…


そろそろエアコンonかな…


昨夜も旦那からの電話で何度か起きて、ストレスマックスですが、呑んだけど早めに帰って寝たようなのでまあ良いかと…

朝起こしてと言うので、8時半から9時までの間何度か起こして…📲

帰ってからすぐ寝たと言うので、だいたい6時間くらいはぐっすり眠れたのなら良かった。

店で寝るときは椅子の上なので、やはり椅子よりはベットのほうが、良く眠れるでしょう。

「良く眠れたのなら良かった、6時間くらい眠れたじゃん」

と、肯定的な声かけをする。

すると旦那もその気になるから😁

細かいことでも褒める。

良かったね。と言う。


旦那にはこれが一番効く。


子育てしてるみたい(笑)


小学生相手の……(笑)


「それで良いんだよ」

「良かったね」


でその気にさせる😁


息子もそうですが、旦那の方が手がかかるわね…┐(´д`)┌


ラップ氏とくーさん。

すごい接近してますが、この後喧嘩になる…💦
くーさん、止めて✋

ラップ氏にトライアルの話が舞い込みました。
うまく行くと良いですが☺️

トライアル前にもう一度シャンプーしたいわね😁

先住さんがいるのでトライアルです。

まあ、ラップ氏はどこに行っても大丈夫だろうけど、相性がどうかね。

あまり喧嘩になるようなら無理だろうし。

うちは喧嘩になっても其なりに住み分けするから良いんだけど。。。

その手はなに??

さて、水曜日行ってきます🚇️