人工甘味料 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️


昨日帰りがすごく暑くてヤバい💧


33℃…


ヤバい…


焦って帰り🚙💨


2階のエアコンをつけて、扇風機で風を循環…💧


ごめん、ヤバかったね💧


寝るまでつけてて、夜中に消したけど、なんか夜も熱帯夜でした💧


もう夏か?!


で、今日も暑くなりそうなのでエアコンつけて出てきました🍃


で、昨夜は寝不足…


1:30に旦那からの電話で起きて…💧

酔ってて大丈夫かなぁと思ったけど、千鳥足で転んだのか電話が切れたのでw

そのままめんどくさくて放置…w


一時間後また📲💧


転んだらしい…

座って少しそのまま寝たらしい…


でまた寝落ちしたのか転んだのか電話が切れたので…


また放置…w


うとうとしてた頃また📲💧


少し目が覚めてた。

すき家でご飯食べて帰るところ。

そっか、店に帰りな…と言うと、明日はランチどうするか?と言うので、

「お弁当注文と、予約あるよ…」

と言うと、


「あ!そうだった!!店に戻るわ…」


┐(´д`)┌💧


で!タクシーで店に向かい、電話繋がったまま店につくまで遠隔操作…ww


無事に帰って寝るように…


あーだこーだ言ってますが、無事に店についたのでようやく私も寝ないと…┐(´д`)┌💧


もう4時過ぎてるじゃんか…


やっと寝れる…と思ったら、ラップ氏がえずいて嘔吐🤮


息子は起きてトイレ…


また戻ったら寝たけど…


嘔吐片付けてついでにトイレの💩も片付けて…


やっと寝たけど、寝た気がしないまま起きる時間に…💧


昨日は疲れて眠くて22時半くらいに寝たので、まだましだけど…


う~ん😔ムカつくなぁ旦那よ…


で、8時から電話でなんとか起こして、9時前起きる!と言っていたから、そこからは確認してないけど、起きててくれないと、お弁当13個あるからね。

発注も9時までだからね…


大丈夫かな…


本当にムカつくなぁ…


靴下片方ないらしい…w


どこで脱いできたのやら…┐(´д`)┌💧


電車で少し寝ていきます💤



昨日の帰りに電車に乗る前に買って飲んだクエン酸…

酸っぱ!

でも、良く見たら人工甘味料入ってた💧

良く見て買わなかったからなぁ。

今年も酸っぱいものに頼る季節がやってきました…

暑いのやだよぉ💧

スヨスヨ…💤


木曜日行ってきます🚇️

*また写真をデザイン投稿しないとダメだったよ…なんなの?Ameba…💧