破壊屋再び…と、婦人科休診( ̄▽ ̄;) | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ😃

暖かくて、花粉祭り…🤧

仕方ないね~

今日は息子は開所日、元気に行きました😃
土曜日あると助かります。

私は、婦人科にこの前の検査結果を聞きに行ったら…

休診( ̄▽ ̄;)💦

でした…💦

がーん😱

次に私が行けそうなのは、来月の28日…

ずいぶん先…💦

( ̄▽ ̄;)。。。

仕方ないので、皮膚科に行きました。

顔の湿疹は少しだけ良くなりましたが、ここからあまり変わらないのでもう一回…

先生は塗り薬は続けてみて、まあ、三ヶ月はかかるかも知れないから…と。

抗生剤も1ヶ月も出ちゃいました…

なかなか手強いな…( ̄▽ ̄;)💦

あとは、買い物をして帰りましたが、

トイレットペーパーなどは軒並み売り切れ…

まあ、いまは要らないけど…

開店前は並んでますね…(病院行くときあちこちで見かけました…)

みなさん、落ち着いて~

スーパーで、お肉がポイント10倍とのことで、お肉をまとめ買い☺️

今週末は作り置き頑張ります💪

家に帰って、猫らのトイレ掃除をしに行ったら、ガブスミの保護部屋の障子…

普通の障子紙は破って食べるから…

破れないプラスチック入り障子紙もしばらくしたら破って食べるから…

プラダンを貼ってて…

それはしばらく無事でしたが…

今、帰ったら…

穴を空けて、しかも、かじっている…

あー、もう、ダメよ!!
また、お腹に詰まるでしょ~( ̄▽ ̄;)💦

って、撤去してきました…( ̄▽ ̄;)💦

アホウ、ガブ…

段ボールでも、貼ろうかな…

ハア(´д`|||)


気を取り直して、ちらし寿司食べました☺️

もうすぐ息子が帰って来るけど…

いいお休みです…真顔
そう思おう…真顔