猫話 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

隣のおじさんは今はふろふき大根を煮てる…と言ってました…
大根が安かったんだよな~って。

味見させて…真顔

今朝のぴーこ

珍しく外を眺める…
鳥がいましたか?

なにみてんのよ…

ズームしないで…

ごめん(笑)


隣の仲良し兄弟(逆光…)

シルエットだけでもなんかいい二人…

狭くないの?

保護時よりちょっと大きくなったような気がしますが、太ってはいないと思います。
なかなか病院に連れていけないので(慣れてないから)体調管理、体重管理気を付けないとな~
息子が学校に出掛けるときに保護部屋の前で、ガブたちに「じゃぁね~」っていってました。
いつも私が出掛けるときに声をかけているのを真似したっぽい。
発語があまりない子だし、なかなかあることではないので、ちょっとびっくりしましたウインク

いい一日になりそう🎵