夏休み43日目 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

あ~夏休みも終わります~☺️
1ヶ月半もあるんですよ~( ̄▽ ̄;)
暑くて長かった~( ̄▽ ̄;)

全国のおかあさんたち、お疲れ様でした真顔


今朝、猫達のおトイレで起こされて、5時。
なんかめっちゃきれい朝焼け👀‼️
明るい‼️

夕焼けみたい‼️

いいもの見れた、そして、二度寝しました。

今日は息子さんリトミック。
なんか不穏な雰囲気もありましたけど…大丈夫でした。


ただいま~
くーさんに捕まる(笑)


この方にも捕まりそう…( ̄▽ ̄;)
とうせんぼして、待ってます真顔

午後は雨が降りそうで涼しいので、庭の草むしり。夏前に植えたお花は終わりなので、せっせと引っこ抜きました。
秋冬は何を植えようかなあ~