夏休み42日目の朝 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます。

昨日今日、暑いですが、明日から雨くもり、涼しくなるようで…頑張れます。

昨日はまあまあ無事に仕事が終わりましたが、朝から弁当の配達があり、バタバタ…みんな、走るε=(ノ゚Д゚)ノ
私も配達、4件一人でやりましたとも…
ええ…真顔

今日もあります…

さて、昨夜、不運な事が起きてしまいました

あ~あ
もうじき学校始まるのに…

犯人はぼくちん…

でも、不運が重なっただけで、双方、悪くないのです…
息子はもう寝てまして、その息子の顔をくんくん臭いを嗅ぎに行ってたくーさんがたぶん息子の手が無意識に尻尾か後ろ足に触れたのでびっくりして、
びよーんって上に飛び上がった(ФωФ)
そのときに、降りた後ろ足が息子の顔の上だった…だけ真顔

くーさんはびびりすぎなので、あちこちでよく飛び上がってます(笑)

かわいそうに、痛くてびっくりした息子が
「がぁー?!」
って言って起きました(笑)
止血して、薬塗って…
仕方ないよね…(笑)

どっちも悪くないから。

朝、ご近所のおばさんやデイのお迎えの人にびっくりされてましたが😁
仕方ないよね…

土日でどうにかカサブタにならないかな?

学校始まるとプールもあるし。

ガブ君とスミちゃんもおはよう☀️😃❗️