夏休み41日目の朝 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます。

いい天気です~☀️
暑くなるのは嫌だけど、だいぶ体が慣れてきたのかな。

洗濯物を躊躇せず出して仕事に行けるとストレズが軽減されます。些細なことだけど、
主婦ってそんなものじゃない?

昨日は仕事中、旦那はじめ社員さん達のイライラにこちらもイライラしまして、加えて忙しかったので、ストレスMAXで帰りました。
が、息子が昨日のデイできれいなものを作ってきた(昨日は造形)のとお弁当箱を自分で洗って帰ってきたので、和みました(笑)
単純なんです…ええ…


旦那は私より7つ年下なので、はっきり言って子供です…
わかってますが、時々、いやと言うほど思い知らせれます…真顔
仕事に差し障るし、客商売はがまん忍耐も必要。
そういうこともあるかなっておおらかにいかないと…と、私は思うけど。
あとは、外国人のアルバイトには過剰に期待をしない。教えることはきちんと教える。
言わなきゃ分からない、知らないことばかりなんだから。
て、私があまり言うと逆ギレするので小出しにしてます真顔


朝ごはん

大きさ、違いすぎない??
フタマワリクライオオキイネ


って、それを眺めるぴーこさん

昨夜はおじいも飲みに出掛けたまま無断外泊でした…真顔
うちの男らってなんなの?!

嫁に来る家を間違えたかな…真顔

さて、今日はどうでしょう。
お仕事行ってきまーす🚆