夏休み40日目の朝 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

このところ夜ブログが書けません…

猫がいっぱいだし、息子も、ネタはたくさんあるけれど(笑)

昨日も朝止まりでしたね…真顔

さて、今朝は涼しい~(о´∀`о)
嬉しくなっちゃう~(о´∀`о)
快適~(о´∀`о)

年寄りには暑いのでしょうか?
おじいはあっついね~( ̄▽ ̄;)と言ってますが…(太ってるからだろ…)
姑もあついあつい言います…(似たもの夫婦だな…)


朝起きて、1階に降りていくと、廊下にサンダルがひとつ…(笑)

だれ?
あなたでしょ?

昨日インスタにものせたけど、ちまちまやってた「あみむす」(編み娘)がボチボチできてきました。


娘達、いまは3人。

着せ替え出来ます。

座れます。

猫らにイタズラされないように、壁の棚に避難させてます。
もう少し増やしたいなぁと思ってます。
まあ、ボチボチね。

さあ、仕事に行ってくるかな…🚆