ゆったりした土曜日 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

疲れもピークの金曜日、夜中にメイのうるささに起きて保護部屋で寝ようとしたけど、三匹に鳴かれ、こりゃだめだと思って、また、自室に戻ってやっとこ寝付いた夜でした…5時…

今朝はメイの朝ごはんが絶食なので、ますますうるさく…
「ごはーん!ごはんにゃいよー!!」と、叫んでましたが、メイはサクッとキャリーには入るので、そのまま病院にいきました。

息子をデイに送り出し、メイを病院に連れていって、買い物をして帰ってきても、まだ10:30!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
笑えちゃうね

一人だし。




水道工事、3日目。
家のなかもやるので今日はずっと出掛けないで家にいます。

一人でニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

笑えちゃうね。

メイがいなくなって、しばらく鳴いてました、娘達。
昼間はおとなしくしてます。

ガブ
スミちゃん
明日はどっちが捕まるかなぁ…

メイは避妊手術と蚤取りと3種ワクチンと、サクラネコの耳カット頼みました。
大丈夫かなぁ、全身麻酔だからね、一応危険は伴います…

工事の人も一人しか来てないから、
「一人で掘ってるんですか?大変ですねぇ…
昨日は猫が床下に入っちゃってすみませんでした…」
なんておはなししながら、お茶出したりして
ウインク

私は家の事やったら、久しぶりに編み物してのんびり。


できた、これ。
また余り毛糸が出たら継ぎ足せるけど今のところできあがったカラフルモチーフ。
こういうことができるのが、ストレス解消なのよね…しみじみ…