ガブの二歩め… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

仕事から帰り、夕方保護にゃん部屋をのぞくと、ガブとスミちゃんがくつろいでいるのを少し目にする!?
私に気がついてすぐに隠れたけど…

夜になって、トイレ掃除にまた部屋に行くと、先ずは食いしん坊メイ母さん。
追加ご飯がほしくてスリスリ~

少し追加あげてから、ちょっとだけ遊ぶ



よく遊びます、よく食べます、よく鳴きます(笑)猫っぽい猫です(笑)


スミちゃんはやっぱり隅っこ暮らし…
でも、あなたの目は優しく感じます。


そして、ガブ…
ガブ…が座ってる。
緊張する顔は相変わらずだけど、私の前で座ってるね。
嬉しいです。とっても。

先程のメイとじゃらしで遊んでいるのを首をふって見てたしウインク
気になるようになってきたね。
良かった。

ガブの二歩め…見届けましたよウインクウインク