メイの手術終わりました | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

今朝方、捕獲器で、ガブをgetして、ガシャガシャうるさいのをなんとかなだめて布で覆っておいて、

暴れるから、額を怪我してるけど仕方ない…真顔

それで、これをもって、メイを迎えに行く🚐

無事にメイちゃんは帰ってきました。
傷も小さく済むんだねぇ
抜糸もないんだねぇ

うちのかかってる病院はカーラーもするし、お薬も飲むし、違うもんだな、と思いました。
でも、すっかり何事もなく元気そうです。

しばらく様子を見ます。



病院ではご飯食べなかったけど、帰ってきてからむしゃむしゃ食べましたウインク
朝からずっと場所が変わってないと思われるスミちゃんは、母さんが帰ってきたので少しだけ前に出てきたような気がする…(笑)

さて、あとはあなただけよ。
いま、ガブは頑張ってるからね。

あなたは4日手術になりました。