フェイシャル・まつ毛・よもぎ蒸しのお店

 

心も体も温まる

プライベートサロン リバイヴ

 

あなたに寄り添いながら

女性の悩みを解決へ導きます

 

 

 

お肌・目元・女性の体に重きを置き

忙しく働き、何役もこなす女性の力になりたいと

想いサロンを2019年に再始動させました

 

 

 

私のこと

 

なんでも話せそうな見た目?がウリです

『笑顔の癒し系』と言われ続けた半世紀

ほんとはマグマのような熱量隠し持ってます猿

 

 

数秘1 動物占いサル さそり座の女

 

 

 

 

暴飲暴食の週末…😅

夜は食べすぎてはいけないのに


お酒を飲むとリミッター外れるよね滝汗

良いことないのにー


いよいよ週末のお楽しみのお酒を

やめないとなーと思うこの頃口笛

 

 


Instagram

Facebook

 

クローバーご興味ありましたらフォローしてねクローバー

フォローしてね

 


 

 

 




30代までって

表だって不調もなくて




やりたい放題




食べることも

夜更かしすることも

飲み過ぎることも




気にせずしてた

なんとなく悪いこととは知ってたけどねキョロキョロ




不調と言えば

肌荒れやニキビ、頭痛やお腹壊すくらい?




平気で居られたのは体の中で

フル回転で細胞達が




過剰な摂取や栄養不足を

リカバリーしてくれてたのね




さらに無理して仕事したり

夜更かしして体を休めなかったり



酷使してたのに



次の日にはなんとかなってたし

すぐ元通りになると思ってた





あれ?なんかおかしい?

あれ?なんかいつもと違う?




40才に入ったら一気にきた

40越えるとみんな口を揃えて言うやつや😅





細胞のリカバリー力が落ちてきたから

今持っている細胞の力を温存したい




体内酵素を使いきる時が

死を迎える時なので




大事に使いたい✨

さんざん酷使してたのによく言うわガーン




今の細胞ちゃん達を大事にして

足りない栄養素を補って

無理をさせない




細胞が元気になると

 



熱を作り出すので

体温も上がるよね🍀




体内酵素も活発に働きだすので

リカバリー力も上がります🎵




元気で居られるには?




細胞をしっかり働かせることです✨





冷えの元となる体温低下は

よもぎ蒸しで温めて体内酵素を働かせましょ🎵




温めることは

細胞活性の手助けになるので




オススメです✨



 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
心と体は繋がってる
 
体を整えて心も健やかに軽やかにラブラブ
 
体が整うと
お肌も整います✨
 
 
 
セルフメンテナンス出来る
よもぎ蒸し講座生徒募集!
 
ボディや癒しのサロンメニューにも最適な
よもぎ蒸し🌿
 
 
お家でよもぎ蒸ししたい!
サロンメニューにしたい!
他よもぎ蒸しサロンとの差別化したい!
ハーブの読み取り覚えたい!
 
講座後も講師に質問し放題
 
しっかりした知識でよもぎ蒸し入ろうラブ
 
 
 
 

音譜音譜4・5月講座日程音譜音譜

 

 

4月6日(水) 4月19日(火)

5月9日(月) 5月16日(月)

 

アップアップアップアップアップアップ

絶賛募集中!!

 

 

対面・オンラインどちらでもおねがい

 

注・オンラインの場合はハーブ🌿を郵送する関係で

募集を1週間前に締め切ります

 

対面の場合は3日前まで受け付けますおねがい

 

 

1日完結講座

 

10時~17時(昼休憩1時間)

 

 

 

 

講座代 33,000円

 

持ち物

ダウンダウンダウン

筆記用具 

一言も書き洩らさないぞ!!という意気込み

テキスト(オンラインはテキスト代1,100円)

 

 

なぜ?よもぎ蒸しを学びたいのか?

よもぎ蒸しを学んで何に生かしたいのか?

この2点を明確にした上でのご受講をお勧めします目

 

 

その日は予定が…

他の日程はないの?

 

そんな方は

ダウンダウンダウンダウン

 

リクエスト開催

いつでも受付中ラブ

 

 

 

お互いの日程すり合わせで行いますおねがい

 

 

クローバー分割受講可能クローバー

 

 

2日 3時間×2

3日 2時間×3

 

 

お仕事お持ちの方

小さなお子様持ちの方

それぞれお時間相談に乗ります

振替え可能ですのでご相談くださいねラブラブ

 
 
 

質問・お問い合わせ・ご予約はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE@ ID 検索 @951txccw
ポチっと押すと友達登録出来ますドキドキ
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

友だち追加

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

あなたの悩みや不調の原因を
解決します✨
 
看板なしのちょっと変わった
建設会社の一角サロン
 
どんな事出来るの?
気になった方は
ホームページはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プライベートサロン リバイヴ