よもぎの力

 
 
古くから日本でも生薬として
飲んだり付けたり
民間の医療に用いられていました
 
 
春先には草餅として食べられたり
『もぐさ』として鍼治療のお灸に使われたりと
 
 
日本人にも身近な『よもぎ』
 
 
漢方では『艾葉』(がいよう)といい
止血薬として用いられます
 
 
古い時代、出産時の止血に使われ
切り傷などに張り付けることもあったようです
 
 
 
葉を湯船に入れて体を温めたり
老廃物を体外へ出してくれる
役目も果たします
 
 
 
艾葉(よもぎ)は炎症を鎮め
お肌を正常に保ち、生まれ変わりを助けるので
 
 
 
お肌の弱い方にも使われたり
お肌の生まれ変わりを助けたりと
女性には嬉しい味方ですおねがい
 
 
 
 
よもぎ茶として飲む場合は
食物繊維やビタミンK(納豆などに多く含まれる)
他のビタミン類も多く含まれ
ビタミンCなど還元力(治癒力)のある
栄養素を含みます
 
 
 
体内で血液を作るのには
ビタミンを多く必要とするので


ビタミンが多く含まれるよもぎ茶は
毎月生理のある女性には嬉しい成分ですラブラブ
 
 
 
緑黄色野菜のβカロテンも多く含まれ
免疫力や抗酸化にも役立ち
栄養素としては万能ですラブラブ
 
 
 
よもぎの緑色のクロロフィルという成分は
ヘモグロビンを増やすことを助け、循環を助けます
 
 
 
人間に必要な血液
血液の環境を整える成分が
よもぎにはたくさん入ってますラブラブ
 
 
 
よもぎの香り成分の
シオネールは神経などを鎮め
香ることでリラックスに導きます
 
 
 
αツヨンとういう成分は爽快感のある香りで
気分も上がりますラブラブ
 
 
 
よもぎ蒸しやよもぎ風呂などは
これらの成分を毛穴や経皮吸収しながら温め
香りからも心や脳へリラックス効果が得られます
 
 
 

よもぎの力は

 
飲んでも良し
食べても良し
嗅いでも良し
入っても良し
つけても良し
 
 
 
 
 
よもぎ蒸しって何にいいの?って
思っているあなたおねがい
単純に温まるだけじゃないんですよクローバー
 
 
 
女性のお悩みは老化だけではないので
毎月訪れる月のものも
きちんと観察してみてください
 
 
 
 
状態であなたの1ヶ月の生活が
見えてきます
 

 
『忙しかったんだな』
『食べすぎたかな?』
『飲みすぎかな?』
『いろいろあったしな…』
『こんなに疲れてるんだ💦』
 
 
 
そう気づけたら
自分を労わろうって思えるはず
 
 
 
女性特有のトラブルは遺伝でもないし
女性なら誰でもある訳ではありません
 
 
 
毎日頑張りすぎてるな
体や心が疲れているなって思ったら
自分を労わってほしいおねがい
 
 
 
よもぎの力を借りて温めてほしいクローバー
 
 
 
よもぎ蒸しサロンは女性の癒しサロンとして
たくさんの人の憩いの場所になっていますクローバー
 
 
 
あなたの近くの
【おかま直伝よもぎ蒸し®️サロン】
探してみてね飛び出すハート
 
 
 
よもぎについて
女性の体について
たくさん学びの場があるおかま直伝®️
学んだセラピストがいるサロンですおねがいクローバー
 
 
 
きっとあなたに寄り添いお悩み解決に向け
アドバイスしてくれますよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
心と体は繋がってる
 
体が整うと
お肌も整います✨
 
セルフメンテナンス出来る
よもぎ蒸し講座生徒募集!
 
お家でよもぎ蒸ししたい!
サロンメニューにしたい!
他よもぎ蒸しサロンとの差別化したい!
ハーブの読み取り覚えたい!
 
講座後も講師に質問し放題
 
しっかりした知識でよもぎ蒸し入ろうラブ
 
 

 
1日完結講座
 
10時~17時(昼休憩1時間)
 
対面・オンラインどちらでもおねがい
 
 
講座代 33,000円
 
持ち物
ダウンダウンダウン
筆記用具 
一言も書き洩らさないぞ!!という意気込み
テキスト(オンラインはテキスト代1,100円)
 
なぜ?よもぎ蒸しを学びたいのか?
よもぎ蒸しを学んで何に生かしたいのか?
この2点を明確にした上でのご受講をお勧めします目
 
 
その日は予定が…
他の日程はないの?
 
そんな方は
ダウンダウンダウンダウン
 
リクエスト開催
いつでも受付中ラブ
 
 
 
お互いの日程すり合わせで行いますおねがい
 
 
 

質問・お問い合わせ・ご予約はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE@ ID 検索 @951txccw
ポチっと押すと友達登録出来ますドキドキ
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

友だち追加

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

あなたの悩みや不調の原因を
解決します✨
 
看板なしのちょっと変わった
建設会社の一角サロン
 
どんな事出来るの?
気になった方は
ホームページはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プライベートサロン リバイヴ