訪問いただきありがとうございます

初めまして大久保です

 

 

 

旦那さん会社の事務員をしながら

建設会社の一角で

お肌パックとまつ毛付けまつげとよもぎ蒸し🌿の

お店をしております

 

 

ドクターリセラ 

スキンフィットネスカウンセラー

 美容師 ネイリスト

おかま直伝よもぎ蒸し®️講師の資格を持ち

 

 

お肌のお悩み・目元のお悩み・体のお悩みの

サポートをしておりますベル

 

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し®️講座での1枚
 
 
 
 

凡人大久保のサロンオーナーへの道のり

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

40歳を過ぎ長男が自立し

次男・三男が保育園にも慣れた頃

 

 

産後戻りが思うようにいかず

独身時代より10キロ増しの重い体で

日々怪獣たちの世話と仕事に振り回され

 

 

ある日おでこのシワに震え上がる絶望

 

 

このまま私は育児をしながら

年を取るだけなのか?

 

 

気づいたら

顔がたるみシミが濃くなりシワが増え

ブクブク太り続け

 

 

ただただ生活のために髪振り乱しながら働き

年下の旦那さん愛想付かされる←考えすぎ

 

 

 

そんな未来は嫌だ!!

 

 

 

いつでも綺麗で居たいし

腰が痛い肩が痛いと

ガタガタの体にはなりたくないえーん

 

 

 

子育てしながらでも稼ぎたいし

小さなころの夢だった美容師になれたのに

保険のおばさんしてる自分に

 

 

 

やりたいのは美容の仕事!!

 

 

 

怪獣が成長するのを待ってたら婆さんだ!!

今しかない!!

 

 

 

夢と野望を抱きながら

一念発起してサロンを始めました

 

 

 

単純にサロンを始めるのは簡単なこと

夢と野望は打ち砕かれるもんです笑

 

 

 

甘ちゃんオーナーから脱皮すべく

3年前に精力的に動き出し

 

 

アイリッドアップパーマに出会い

ドクターリセラフィットネスカウンセラーになり

おかま直伝よもぎ蒸し®講師になりました

 

 

 

紆余曲折ありながら潜伏期間を含め

今年で10年目がスタートいたしました

 かなり駆け足の自己紹介グラサン

 

 

 

女性の美と健康を深堀りし

アラフォー・アラフィフ世代の悩みを

身をもって経験し

 

 

私のような女性に

少しでも和んで緩んできれいになってほしい

 

 

 

いつでもお客様目線で寄り添って

 

 

自分のことを

無理しない・責めない・許すこと

 

 

 

誰でも陥りやすい落とし穴が更年期

頑張りすぎる・真面目過ぎる・弱音を吐けない

 

 

 

あなたのために時間はある

あなたの人生は誰のものでもない

あなたがプロデュースするのです

 

 

 

そのサポートをするのが

私の仕事ですおねがい

 

 

 

 

凡人大久保の足跡

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

長男連れて再婚

ステップファミリー

年下旦那

不妊経験後

奇跡のような自然妊娠

怪獣2匹を出産

旦那さんの会社暗黒時代を乗り越えて

事務員と言う名の経営補佐

底辺もどん底も見てきて

雑草のように生きてまいりました笑

 

 

 

 いつも笑顔と良く言われます爆笑 

 あまりにも朗らかなので

悩み無さそう~✨とも言われてましたグラサン

 

 

 

普通の顔してると怖そうに見られ

会社では鬼嫁感出てます爆笑

歳と経験は重ねてるのでね…キョロキョロ

 

 

 

旦那さんの会社は旦那さんの功績なので

一線置きたい

 

 

私は私でサロンを確立させたい🎵

 

 

 潜伏期間は長いけど

思い立ったら突き進む猪突猛進🐗

亥年生まれだしね

 

 

マグマのような野望を持っております

たぶん…キョロキョロ

 

 

 

歳も重ねたので

緩み方もズルさも身に付きましたが

 

 

それでもまだまだ

自分を責めてしまうこともしばしば

 

 

 

七転八起

 

 

 

転んでも起き上がる雑草精神で

人生も仕事も邁進しております✨

 

 

 

こんな私ですが

このブログでは

 

 

直接お会いできないみなさんに向けて

おかま直伝よもぎ蒸し®️講師として

 

 

山梨から

心と身体の緩ませ方や

身体や細胞のこと

セルフケア・食事や栄養のこと

よもぎ蒸しのこと

 

などを届けられたらなぁと

日々更新しています

 

 

最後まで自己紹介読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
心と体は繋がってる
 
体が整うと
お肌も整います✨
 
セルフメンテナンス出来る
おかま直伝よもぎ蒸し®️
講座生徒募集!
 
 
お家でよもぎ蒸ししたい!
サロンメニューにしたい!
他よもぎ蒸しサロンとの差別化したい!
ハーブの読み取り覚えたい!
 
 
講座後もわたくし講師に質問し放題
 
 
しっかりした知識でよもぎ蒸し入ろうラブ
 
 
 
 
音譜音譜2月・3月講座日決定音譜音譜
 
2月8日(火) 2月17日(木)
3月3日(木) 3月15日(火)
 

注・オンラインの場合はハーブ🌿を郵送する関係で

募集を1週間前に締め切ります

対面の場合は3日前まで受け付けますおねがい

 

 

1日完結講座

 

10時~17時(昼休憩1時間)

 

対面・オンラインどちらでもおねがい

 

 

講座代 33,000円

 

持ち物

ダウンダウンダウン

筆記用具 

一言も書き洩らさないぞ!!という意気込み

テキスト(オンラインはテキスト代1,100円)

 

 

なぜ?よもぎ蒸しを学びたいのか?

よもぎ蒸しを学んで何に生かしたいのか?

この2点を明確にした上でのご受講をお勧めします目

 

 

その日は予定が…

他の日程はないの?

 

そんな方は

ダウンダウンダウンダウン

 

リクエスト開催

いつでも受付中ラブ

 

 

 

 

クローバー分割受講可能クローバー

 

 

2日 3時間×2

3日 2時間×3

 

 

お仕事お持ちの方

小さなお子様持ちの方

それぞれお時間相談に乗ります

振替え可能ですのでご相談くださいねラブラブ

 
お互いの日程すり合わせで行いますおねがい
 
 
 

質問・お問い合わせ・ご予約はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE@ ID 検索 @951txccw
ポチっと押すと友達登録出来ますドキドキ
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

友だち追加

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

あなたの悩みや不調の原因を
解決します✨
 
看板なしのちょっと変わった
建設会社の一角サロン
 
どんな事出来るの?
気になった方は
ホームページはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プライベートサロン リバイヴ