今年の夏こそはっっ | 見習い執事レンの部屋

見習い執事レンの部屋

ようこそいらっしゃいました
どうぞくつろいでいってください
今日一日の何かをつぶやいています・・・

 

ベランダに咲いた小さな花 ( *´艸`)

いったい何の花でしょうか・・・旬の野菜ですが

苦手なんですよね(^^;

 

なのになぜ植えているのか?!

植えて育てて食べてみれば苦手じゃなくなるかな~なんて

淡い期待を込めて(*´ω`*)

 

今まで美味しいと思ったことがない。

それどころか料理法によっては~

涙目になるくらい頑張らないと飲み込めない(´;ω;`)

↑好きな人にはすみません(/_;)

 

今年の夏こそは!!と~ね(^_-)-☆

 

今日の余談:

 

実はグレーフィンガーな自分(ノД`)・゜・。

植物をことごとく枯らしてしまうという・・・

逆はグリーンフィンガーというらしいです。

 

ハーブも枯らし、サボテンも枯らし、ついでにマリモも枯らした自分・・

サボテンにいたっては本まで見ながら育てたのに・・・

グリーンフィンガーの人が羨ましいです( ;∀;)