バテバテです(ノД`)・゜・。 | 見習い執事レンの部屋

見習い執事レンの部屋

ようこそいらっしゃいました
どうぞくつろいでいってください
今日一日の何かをつぶやいています・・・

 

昨日の晩御飯・・・ゴーヤーチャンプルー丼にモズクスープ。

 

夏バテ気味なので~食欲もあまりないのですが・・・

とりあえず食べないと余計にバテバテになるので (;^_^A

 

頑張って熱いコンロの前に立ち、ゴーヤーチャンプルーを作る。

食べる前に既にお疲れ状態 (/_;)

 

早く猛暑が去ってくれないとしなびてしまいそうです(*´Д`)

 

極力外に出ないようにしたい。

でもそれは無理~~~

 

皆さんもどうか夏バテなさらぬよう~お気を付けください・・・

説得力ゼロの私が言うのもなんですが(;^ω^)~あはは

 

 

今日の余談: 

 

千切れた耳たぶに切り取り線みたいに縦線↓の傷痕が残ってしまいました~(^^; 

あ~あ(縦にピアスが通過した痕なんですね)